げんさんのつれづれ日誌


by kmongoru

今年度のバンデット

詳しくはブログで、と掲示板に書きながら何も書いてなかった・・・

ほんとにいい加減な奴ですね。反省しつつ、現状報告。

実施期間など・・・平成21年5月から平成22年3月まで。
           毎月第4土曜日の10時から13時までが基本活動時間。
           内容に応じて長くなる日もあります。

クラブ員構成・・・県内の小学4年生から6年生が19名。昨年からの継続が14名。
          キッズからの持ち上がりもいるようです。

スタッフ構成・・・スタッフ総数は12名。
          専属職員は私一人。ふられちゃったので・・・。
          状況に応じて指導員の女性スタッフが入ります。
          富山大学の授業で来るボランティアが5名。
          オブザーバー参加の研究者が1名。
          中学1年、2年、高校3年、大学4年、社会人のOBが各1名。
 
活動内容・・・みらい館を根城にして「あそぶ」!!
        細かい中身は、メンバーの意見も聞きつつその都度決めますが、
        ハンティング、ナンバーコール、鬼ごっこ、追ハイ、ウォークラリー、
        野外炊飯に冬の雪遊び、と言ったところは、はずせないかな?!
        夏と春はキャンプも予定してますが、どこでやるかは思案中・・・
        今年は技術系の「ジャグリング」を取り入れたいな、と計画中です。

メンバー・スタッフ合わせて31名の世帯になりました。
ただ、検討中という中学生や、行ってみたいけど多分ほとんど顔出せないしな、
って言う人もいるようです???
長期休暇などに単発でサポートに来る人は今年もいるのかな?
その気があるOBは、素通りしないで何かコメント残していってくださいね!
お願いですよ、覘いて知らん振りはなしっすよ!!



         
[PR]
by kmongoru | 2009-05-16 15:45 | バンデット