げんさんのつれづれ日誌


by kmongoru

こいのぼり一座コンサートinこどもみらい館プラスα

おかげさまで、満員御礼!!
f0093493_1357198.jpg


待望のちゅうさんズ?!も登場。
f0093493_13573486.jpg


よーこママのパネルは今日もみんなの気持ちを楽しく温かくして・・・
f0093493_13582742.jpg


マッキーはいつものごとくおいしく登場!
f0093493_13585176.jpg


1時間45分と言うみらい館としてはものすごい長丁場。こういう場に不慣れな参加者は残念ながらリタイアした人もいましたが、アンケートなどを見る限りは皆さん大いに楽しんだよう。もっとも、あれでも一座的には60パーセントくらいの内容です。たっぷり味わいたい方は、是非群馬にレッツゴー!!!

あけて月曜日には、富山市の小学校で2回に分けての60分一本勝負!?
ハヒフヘホで盛り上がり・・・
f0093493_1415740.jpg


短い休憩時間はお手紙攻撃とサイン攻め?
f0093493_142497.jpg


こんな気遣いもお義理ではなく心からしているのがわかるのが、よーこママですね!
f0093493_1444927.jpg


2日間で3ステージ!本当にお疲れ様でした!!
[PR]
by kmongoru | 2010-02-01 14:05 | おしごと