人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんさんのつれづれ日誌


by kmongoru

和太鼓どんどんクラブ 第2回目

今日で2回目の活動です。前回都合でお休みされた方も集まり、これで全員が太鼓にさわったことになります。
和太鼓どんどんクラブ 第2回目_f0093493_11362521.jpg

早速の熱血指導!といっても、子ども達の様子を見ながら、励ましながら限界点を見極めつつの丁寧な指導が続きます。
和太鼓どんどんクラブ 第2回目_f0093493_11372434.jpg

この時期の状態を見ていると、最後に発表会が出来ることが信じられません。奇跡と思うほどです。
それを実現させるのが、子ども達の成長、頑張りと、講師の良鳴さんの指導力ですね。
これから山あり谷ありとは思いますが、親子で同じ方向を向きながら、頑張ってもらいたいと思います。

バンデットの方も次回はみんな集まってくれると思います。
モン太郎さんの力も借りて、ユニークな設定でプログラムの準備も進んでいます。
まだ終わっていないのでネタばらしは出来ませんが…とりあえず作業の後、打合せかねて昼食をとったときのラーメンだけアップです(^^)
和太鼓どんどんクラブ 第2回目_f0093493_11422948.jpg

小杉のツタヤに割りと近いところにあるラーメン屋さん。ゴマ油風味が個性のおいしいお店です。
by kmongoru | 2010-06-19 11:44 | おしごと