人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんさんのつれづれ日誌


by kmongoru

追跡ハイキング

今回は「キノコ」ちゃんを追いかけての追跡ハイキング。

いきなりスタート地点にキノコちゃんが!!
追跡ハイキング_f0093493_1632503.jpg

と言うプチサプライズがありましたが(犯人はボス)、参加者が少なかったこともあり4人1グループの小編成で活動しました。

気持ちの良い秋空にさわやかな風が吹きぬけ、絶好のハイキング日和(^^)
追跡ハイキング_f0093493_16344755.jpg


木々や道端に仕掛けられたサインと10箇所のチェックポイントで指令にチャレンジしながら2時間あまりを元気に過ごしました。
追跡ハイキング_f0093493_1636622.jpg
追跡ハイキング_f0093493_16361438.jpg


小編成ならではの良かった点、大変だった点はありましたが、じっくりコミュニケーションが取れたところと、季節感含め追ハイという一つの遊びパターンを学習してもらえた点は、大いによして出来ると思います。

来月もこのくらい晴れるといいなあ~
by kmongoru | 2010-09-25 16:38 | バンデット