げんさんのつれづれ日誌


by kmongoru

お別れのお知らせ?!

このブログ及びブログをつくるきっかけになったホームページは、近日中に閉鎖する予定です。
少なくとも放置されるのは間違いないので、閲覧する方は少ないと思いますが、一応お知らせさせていただきます。

理由は2つ。
①もともとこのブログは、廃止されたバンデットクラブの擬似コミュニティーとしてHP作成の流れで始まったのですが、館のHPにブログ的な機能が備わったので、そちらを使って事業の紹介、報告が出来るようになったこと。

②個人的なつながりについては、ここ最近フェイスブックを利用するようになったこと

以上2点です。ただ、HP管理のルールが確定していないこと、フェイスブックがまだよく分っていない、などの事情もあり「閉鎖の予定」ということになります。

以上お知らせでした。
[PR]
by kmongoru | 2012-05-21 11:04