人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんさんのつれづれ日誌


by kmongoru

演奏終了

今日は富山空港のロビーコンサート。

昨日のコメリーズコンサートの余韻を残したまま、富山マドリガルシンガーズへの賛助出演。聖夜、世界の賛美歌などなど。最後に「世界がひとつになるまで」。 20分程度の短い本番を発着時間に合わせて2回行いました。

1年をふりかえれば、自分もバリエーション豊かでしたが、糸鋸ロックンロールバンド・こいのぼり一座、コメリーズのコーディネートと、質の高いゲストのセッティングをすることができた1年でした。

ルーティンな保専のミュージカルと人形劇にしても、忙しい中においては臨機に対応できたと思いますし、人形劇にいたってはワークショップ講習会を行うこともできました。

今後、職場内部の質の低下は確実に進むでしょうから、ゲストのネットワークをいっそう大切にして、その結果を子ども達の笑顔や充実感につなげることが出来ればと、希望を持ちつつ新年を迎えたいと思います。こんなにたくさんの大人達が子ども達の成長を気遣っている。そんなネットワークの一端に自分もみらい館も居れる・・・幸せなことです。

ただ、自分が本当にしたい室内楽の楽しみが形になっていない・・・すごく大変だとは思うけれども、今の活動水準をできるだけアベレージにしながら、本当に好きなことも形にしていきたいと思います。
演奏終了_f0093493_221220100.jpg

by kmongoru | 2007-12-25 22:09 | おんがく