げんさんのつれづれ日誌


by kmongoru

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レッスンの再開

4月3日に終了したヴァイオリンのレッスン。I先生に紹介していただいたF先生と連絡を取り、まずはオリエンテーション。さっとお話と、レベルの判断をしていただいて次回のレッスン日を約束して終了しました。とってもキュートな先生。ケイタイ刑事の何代目かの人みたいな感じ。2~3週に一回のペースになるかと思いますが、自分の削ってでもそのうち息子にも習わせたいなあなどと親ばか検討中。オリではとりあえずビブラートを挨拶代わりに誉めていただいて、そのあとボーイングの配分の悪さを早速指摘。それを矯正できるような練習方法を指示していただき次回やってみることに。さあ、60歳でのソロデビュー目指して頑張るぞ!!(冗談冗談)
[PR]
by kmongoru | 2007-05-17 19:43 | おけいこ