げんさんのつれづれ日誌


by kmongoru

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いろいろあって・・・

4月に入り、職場のスタッフが一新。以前のスタッフがいないのはさびしいことですが、新しいスタッフがいることはとても新鮮です。1~10まで教えなければならず、時間が足りません。早くなれていろんなことを自分でできるようになってほしいものです。そのためにはこちらもしっかりサポートしなければ。
来館する人たちも、そのフレッシュさを受け止めてくれると良いのですが。

クラブの準備も始まり、来週は第一回目です。今から子ども達との出会いが楽しみ!お父様お母様たちの期待にもこたえられるような一年を過ごせれば良いのですが。
バンデットクラブにとって、このホームページは、結果的に微妙に過去とみらいをつなぐものになります。できる限りバンデットの活動をアップして、先輩方の意見を仰ぎたいものです。よろしくお願いいたします。

5月1日に義父がなくなりました。69歳の若さでした。平均寿命でいいってもあと10年は元気にいてくれるはずだったのに・・・そのため6月中旬、四十九日を迎えるまでは公私共に時間に隙間がありません。がんばりどころです。
[PR]
by kmongoru | 2008-05-18 19:50 | あらかると