人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんさんのつれづれ日誌


by kmongoru

大好評?! 準備着々???

8月1日からの縁日遊び。好評の内に最盛期のお盆を乗りきりました。
今日までに2000組ちょっと、人数だと4000人以上に参加していただいています。

意外と団体での参加者も多く…というのは、団体は滞在時間に制限があるので、参加を控えられることがあるので…おかげで予定の3割り増しくらいで連日参加していただき、材料など資材の追加・調整で大変なことになりました。このあと少しずつ収束していくとは思うのですが、さてさて・・・

キャンプの準備も、おおむね順調。当日晴れてさえくれれば、そしてこの後ハプニングさえなかったら後2日ほどで準備も終わるのですが、雨用の段取りを考えるとちょっと?かな・・・昼間にホームセンターに買い物に行ったらお休みだったのでビックリ!年中無休かと思ってた。まあ早めに動いてよかったです。
大好評?! 準備着々???_f0093493_17575314.jpg

あやしげな準備品たち・・・
by kmongoru | 2009-08-17 17:58 | おしごと