人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんさんのつれづれ日誌


by kmongoru

えがお組 ショコラ&みらくるちょこ

今年度最後のわくわくステージ。
このところの雪と寒さで人の入りが心配でしたが、120人を超える参加者がありました。
足元の悪い中、本当にありがとうございます!!

トップバッターはえがお組さん
ねずみの嫁入りをモチーフに、母子の絆をユーモアを交えて演じられました。
えがお組 ショコラ&みらくるちょこ_f0093493_1794720.jpg

次はショコラ&みらくるちょこ
2つの劇団のコラボだったのですが、みらくるちょこのメンバーが仕事の関係で一人しか参加できず残念。でも、その一人の「けいちゃん」が、つなぎに楽しい遊びの時間をつくってくれました。
えがお組 ショコラ&みらくるちょこ_f0093493_17111377.jpg

そして、足りない分をみらい館スタッフのちーちゃんが助っ人しての「ひとりぼっちのおおかみ」
えがお組 ショコラ&みらくるちょこ_f0093493_17123771.jpg
えがお組 ショコラ&みらくるちょこ_f0093493_17124574.jpg

子供達からの声もたくさんもらいながら、楽しい時間を過ごしました。
さあ、来年度はどんな方々が出演してくれるのでしょう?!
みなさんお楽しみに。
by kmongoru | 2012-02-19 17:14 | わくわくステージ