人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんさんのつれづれ日誌


by kmongoru

今日あったこと…って日記やね

仕事とプライベート線引きが難しいのですが、連絡を取ったり情報交換するのに便利な方法を隊長様にご教授いただいてリンク完了!

なんだか凄くすっきりした気分。

出来るだけこれを利用して皆さんから情報をいただいたり、みらい館および個人のイベント情報を提供したいと思います。

旧バンデットメンバーのs.f.さんが凄い久々に来館。見事推薦枠で女子**大学に合格したとのこと!!
おめでとう

閉館間際で余り時間なかったけど、久々にいろいろ話できて嬉しかったです。彼女には兄弟友人が多いからいくら時間があっても話したりないし。又遊びに来てね!

夜はこれまた久々に児童書作家・おもちゃ作家・ストーリーテラーの杉山 亮氏と会食。

まだまだお聞きしたいことあったけれど、いなかから母が来てくれているのをすっぽかしての会食と言うこともあり、断念。

来年は遊びに押しかけることを約束してお別れ。あすはみらい館のおもちゃの講座で講師をしていただきます。
これは事前申し込みで参加者が決まっているから、ちょっと手遅れ情報かな・・・

かれは25日開催のこいのぼり一座コンサートのこいのぼりバンドと15年前に引き合わせてくれた人物でもあります。

そして地酒をスーパーで買い込んで、10時から母親と酒盛り。お茶漬けで〆たのが今さっき・・・

隊長のぶるぶるマシーンの成果は出ているのかな? どうやら本当に必要になりそうな今日この頃の生活態度、習慣です。

明日は子ども達の学習発表会。どんな成長を見せてくれるのか楽しみです。
by kmongoru | 2007-11-18 00:10 | あらかると